ゲームアプリ『ねこあつめ』やってみた②【にわさき拡張】

ゲームアプリ『ねこあつめ』をやっています。

 

数日遊んでにわさき拡張が購入出来るくらいにぼしが溜まったので、

にわさき拡張を購入してみました。

 

にわさき拡張

グッズの中のにわさき拡張を買うと追加で5か所設置出来るようになります。

 

スライドすると新たに家の中と今までの外の様子が確認出来ます。

設置出来るのは外の5カ所家の5か所合わせて10カ所になりました。

 

にわさき拡張を優先した方がお礼にぼしも貰えて効率は良さそうですね。

ですがその分にぼしを溜めるための放置期間が長くなると思います。

 

たからもの

何匹かの猫達からたからものを貰いました。

 

たからものを貰った後でねこてちょうを見てみると、

きた回数40回以上くらいで貰えてる様子でした。

 

貰ったたからものは用途は不明です(笑)

コレクションでしょうか(;・∀・)

 

さいごに

大体アプリを起動してえさを補充する放置ゲーになっています(;・∀・)

 

金にぼしも割と溜まるので、高級そうなグッズもそのうち買えますね。

設置したグッズによっては今まで見なかった猫も見かけるようになりました。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。