『迷宮伝説』防御力と敵ごとに受けるダメージ早見表【防御力110まで】
ゲームアプリ『迷宮伝説』の敵ごとに受けるダメージを簡単な表にまとめました。
通常モードの何種類かの敵から受けたダメージ早見表になります。
防御力を上げると被ダメが割合で減少
防御力を上げると受けるダメージが割合で減少するようです。
【通常モード】の複数の敵で比較しましたが減少率は同じようです。
敵の攻撃方法が複数あって受けるダメージに差がある場合は、
受けたダメージの高い方で計測して表にしています。
参考になれば幸いです。
敵から受けたダメージ早見表【通常モード】
防御0~110までの防御10刻みで複数の敵から受けたダメージ表になります。
また、敵のレベルを5刻みで測定しています(重複しているのもあります)
敵のレベル5~25
敵のレベル30~50
敵のレベル55~70
敵のレベル75~100
表の通りダメージの減少率については通常の敵もボスも変わらないようです。
敵のレベルが上がるにつれて受けるダメージが大きくなりますが、
通常の敵よりボスの方が大体は受けるダメージが大きいようですね。
さいごに
ゲームアプリ『迷宮伝説』の防御力と敵ごとに受けるダメージ早見表まとめでした。
防御力ごとに細かく減少率が知りたい方はこちらをご覧ください。
『迷宮伝説』防御力で受けるダメージ詳細【防御力110までの減少率】
それではみなさんも楽しんでお過ごしください。