『迷宮伝説』レベルごとのHPや必要な経験値【レベル上限】

ゲームアプリ『迷宮伝説』レベルごとのHPや必要な経験値をまとめました。

 

通常モードでのレベル上限は100でした。

レベルの上限が解放されるとレベルの上限は150になります。

 

上限の解放の方法は、邪神を倒した後に現れる次元のゆがみで、

最初から や 最初から【試練モード】でプレイする事です。

レベルの上限以外にも、購入出来る雑貨品や強化などの上限が上がります。

ぼくは試練モードの方でプレイしましたが、

どちらを選んでも同じなのかなと思います。

『迷宮伝説』レベル・雑貨屋・強化などの上限【通常モードと最初から】

 

レベルとステータスについて

レベルが上がってもステータス上では攻撃力も防御力も0のまま変わりません。

ですが、ステータス上の攻撃力は0でも、

レベルが上がるごとに与えるダメージは上昇していきます。

参考までに何度か殴ったレベルごとの素手ダメージも表に載せています。

 

防御力についてはレベルが上がっても受けるダメージは一定のようです。

そのため、装備などで防御力を上げないと受けるダメージは減少しません。

 

レベル早見表

通常モードではレベルの上限は100になります。

レベルの上限が解放されるとレベルの上限は150になります。

素手ダメージHP必要な経験値を表にまとめています。

 

レベルの上限解放後

 

レベル上げ用の経験のお守りについて

ボスドロップ素材が必要になりますがレベル上げのために、

経験のお守り(経験値の入手量が上昇する)を装備していました。

経験のお守りは複数付けた場合は加算になります。

 

経験値15%UP3つ付けたとすると、

15%+15%+15%で45%UPになります。

経験値10,000の敵を倒した場合は経験値14,500貰える事になります。

ただし、個人的には経験のお守りはあまりおすすめ出来ません。

 

お守りはステータス強化がおすすめ

経験値を稼ぐには敵が強くなる試練モードが良いです。

しかし、敵が強いので経験のお守りを付ける余裕があまりないです。

 

現状行ける最高難易度の迷宮が、

敵を倒して得られる経験値が最も多いと思います。

また、装備に関しても最も強い装が手に入ります。

 

強い敵を倒せて良い装備を手に入れる事の方が

個人的には経験値が多いよりもいいなと思いました。

レベルが上限になっても満足いく装備は手に入れられていません(;・∀・)

 

さいごに

ゲームアプリ『迷宮伝説』レベルごとのHPや必要な経験値まとめでした。

レベルを上げると少しずつ戦いも楽になって行きます。

デスペナルティが無いので装備にも期待して頑張りましょう。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

『迷宮伝説』個人的なオススメ装備 ~使って欲しい武器や防具~【初心者向け】

『迷宮伝説』攻撃方法+技・呪文【武器毎に解説】

『迷宮伝説』武器に付く能力の種類や能力ごとの詳細【武器能力一覧】

『迷宮伝説』各難易度のボスドロップ率まとめ【通常モードで検証】

『迷宮伝説』攻撃力とダメージまとめ【検証してみた】

『迷宮伝説』攻略の参考にして欲しい記事まとめ【個人的な検証とか】