『迷宮伝説』防御力と敵ごとに受けるダメージ早見表【防御力110まで】

ゲームアプリ『迷宮伝説』の敵ごとに受けるダメージを簡単な表にまとめました。

通常モードの何種類かの敵から受けたダメージ早見表になります。

 

防御力を上げると被ダメが割合で減少

防御力を上げると受けるダメージが割合で減少するようです。

【通常モード】の複数の敵で比較しましたが減少率は同じようです。

 

敵の攻撃方法が複数あって受けるダメージに差がある場合は、

受けたダメージの高い方で計測して表にしています。

参考になれば幸いです。

 

敵から受けたダメージ早見表【通常モード】

防御0~110までの防御10刻みで複数の敵から受けたダメージ表になります。

また、敵のレベルを5刻みで測定しています(重複しているのもあります)

 

敵のレベル5~25

 

敵のレベル30~50

 

敵のレベル55~70

 

敵のレベル75~100

 

表の通りダメージの減少率については通常の敵もボスも変わらないようです。

 

敵のレベルが上がるにつれて受けるダメージが大きくなりますが、

通常の敵よりボスの方が大体は受けるダメージが大きいようですね。

 

さいごに

ゲームアプリ『迷宮伝説』防御力と敵ごとに受けるダメージ早見表まとめでした。

 

防御力ごとに細かく減少率が知りたい方はこちらをご覧ください。

『迷宮伝説』防御力で受けるダメージ詳細【防御力110までの減少率】

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

『迷宮伝説』個人的なオススメ装備 ~使って欲しい武器や防具~【初心者向け】

『迷宮伝説』攻撃方法+技・呪文【武器毎に解説】

『迷宮伝説』武器に付く能力の種類や能力ごとの詳細【武器能力一覧】

『迷宮伝説』各難易度のボスドロップ率まとめ【通常モードで検証】

『迷宮伝説』攻撃力とダメージまとめ【検証してみた】

『迷宮伝説』攻略の参考にして欲しい記事まとめ【個人的な検証とか】