【タイクレ】ゲット確率1/9!?運試し台で1発ゲット出来たった『タイトーオンラインクレーン』

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ

 

 

プレイしたのは2回連続で当たり穴に入れるタイプ

今回プレイした運試し台は、こんな感じです。 

上の皿と下の皿にそれぞれ3つの穴があり、その内の1つが当たり穴になっています。

運試し台説明

 

 

 

キャッチしたボールが2回連続で当たり穴に入ると、景品ゲットになる台です。

運試し台当たり確率

 

皿に乗せる前に、まずは・・・ボールをキャッチする所からですね!

 

 

今年の運試し

3回分くらい出来そうだったのでプレイ。

最初の難関!?ボールをキャッチする所はうまく行きました(・∀・)

上の皿

 

ボールが穴に入るまで、皿の外側を結構ぐるぐる回っています。

カジノのルーレットみたいに、中々落ちずに粘っていましたw

 

 

入ればいいな~と、思っていたら、運よく1つ目の皿は当たり穴に!

下の皿

 

下の皿でも、ボールはぐるぐると穴に中々入らずに回っていましたが、

待たされると、みなさんが好きな焦らしプレイのようで、ドキドキしますね!?

 

 

そして・・・ポロっと。

当たり穴

おおーっ!?

運良く当たり穴に入って行きました(・∀・)!!

 

 

まさか1回でゲット出来るとは思いませんでしたが、

よっしゃー!ゲット!!

景品ゲット

 

 

景品ゲット確率は約11%

上の皿と下の皿で、それぞれ当たり穴に入る確率は1/3です。

ですので、2回連続で当たり穴に入る確率は1/9約11%ですね。

 

約1割だと取るのは難しそうな気もします(;・∀・)

 

・・・ですが、ぼくの場合、

普通のクレーンやっても中々取れない/(^o^)\

 

今回みたいな運任せ台とかの方が、

普通の台よりも取れてるのかもしれません(;・∀・)

 

 

さいごに

他に運試し台はこういうのもありました。

運任せ台2

掬ったボールが、左下の高速回転する切り欠きから下に行くと商品ゲットです。

こっちもプレイしましたが、ゲットならずでした。

 

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ