【タイクレ】毎日貰える無料チケットで景品獲得を狙うなら持ち上げる系!?『タイトーオンラインクレーン』

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ

 

先日、タイクレで初めての景品をゲットしました。

タイクレゲット

 

「機動戦士ガンダム水星の魔女/等身大風タペストリー!!」(スレッタマーキュリー)

機動戦士ガンダム水星の魔女/等身大風タペストリー/スレッタマーキュリー

全長約2mで、素材は少し厚みのある高級な感じで、買ったら高そうだと思いました(・∀・)

 

 

無料チケ1日1回プレイで、ずらして落とす系は無理

アカウント新規登録後に無料チケットが約2カ月ほどもらえます。

   1日1回無料ですが、当日使い切らないと無くなります。

 

連続プレイが必要な、景品をずらして落とす系はまず無理です。

 

無課金で、約2カ月の無料チケットで景品獲得を狙うなら、

に任せるのがいいんじゃないかと思いました。

 

 

景品を持ち上げる系は運がよければ獲得できる?

始めて景品を獲得できたのは、3本爪でカプセルを掴むタイプのやつです。

3本爪カプセル

 

 

通常は、カプセルを上に持ち上げるとアームが緩んで下に落ちます。

3本爪カプセルアーム

 

ですがたまに、アームががっちりしている時があるのです。

 

その時は、持ち上げてすぐ落とすことなく、がっちりしたまま獲得口に運ばれて行きました。

 

リアルでクレーンゲームをプレイした時も同様の事がありました。

 

 

リアルのクレーンゲームは500円で6回プレイ派

タイクレをするようになり、リアルでもクレーンゲームをするようになりました。

 

リアルの場合でも、ほとんどはぬいぐるみを持ち上げるとアームが緩みます

 

ですがたまに、やっぱりアームが緩まずがっちりしている時があるのです。

 

何回かプレイするとアームががっちりするのは、クレーンゲームの仕様なのかな?と思いました。

 

 

さいごに

1日1回プレイできる無料チケットで景品獲得を狙うなら、

 

「持ち上げる系」が良いと思います。

 

単発プレイでも、運が良ければ取れる時があります。

 

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ