ドン・キホーテ仙台南店内のゲーセン(ホワイトベース)が景品獲得の穴場だった【宮城県】

タイクレをするようになって、色々なゲーセンに立ち寄るようになりました。

 

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ

 

中でも、良いなと思ったゲーセンが、

ドン・キホーテ仙台南店内のゲーセン(ホワイトベース仙台南店)です。

 

 

オススメな理由

目当てのぬいぐるみが、箱を落とすクレーンゲームでゲット出来ました。

箱を落とすと、置かれているぬいぐるみの中から好きな物を選べるのです!

時期や在庫で、選べる種類は変わると思いますが、10種類くらいはあったと思います。

 

これとか、

ちいかわ 垂れ耳なうさぎ 超BIGぬいぐるみ

ちいかわウサギ

 

これとか。

ちいかわ スポーツ刈りなハチワレ 超BIGぬいぐるみ

ちいかわスポーツ刈りなハチワレ

 

 

 

他の店舗で、これらを直接クレーンで取るのは難しく、

恐らく5千円以上つぎ込んでも取れませんでした。

 

それに比べれば、箱を落とす方は割と簡単で、金額的にも安く済みました。

 

ただ、大きい物を選んだからか、2つゲットしたら打ち止めにされました(;・∀・)

 

以前も来ましたが、その時も割と簡単に落とせました。

選べる物にもよりますが、欲しいぬいぐるみがあれば、ここでゲットする方が良いと思いました。

 

他にもクレーンゲームの種類が色々あって、

たこ焼き、パチンコ玉落とし、くじ等々、ギャンブル的なのも多い感じです。

 

個人的に色々景品をゲット出来たので、オススメの店舗として書いてみました。

 

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ