【タイクレ】甘め設定台はたこ焼き台も狙い目!?『タイトーオンラインクレーン』

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ

 

 

たこ焼き台は運要素が強い

『たこ焼き台』は、当たり穴にピンポン玉が入る景品を獲得出来る、こういう台です。

通常のたこ焼き台

通常のたこ焼き台は上の画像のように、

誰かのプレイ後でも無ければ、穴にピンポン玉は埋まっていない状態です。

 

掬ったピンポン玉はランダムに跳ねるので、当たり穴に入るかは任せな台です。

 

 

甘め設定のたこ焼き台は約半分埋まっている!?

今回プレイした【甘め設定】の『たこ焼き台』は、

なんと、穴にピンポン玉約半分埋まっている状態でした。

甘め設定のたこ焼き台

この状態が初期配置のようでした。

 

埋まるピンポン玉の配置は場合によっては変わるようですが、

今回プレイした台は、穴19個に対して約半分9個埋まっていました

 

 

甘め設定でも景品は良い感じ

でかくてかわいいぬいぐるみが【甘め設定】の景品にあったのでプレイ。

くまの景品

タイトー限定って書いてあるし、景品獲得数も多かったので、

みなさんも良いと思ってゲットしたのかなと思います。

 

 

ゲットしやすさは通常の倍?

掬って落ちたピンポン玉が、大体右側の穴に入ってたので、

「これは行けそう」と謎の自信がありました。良くあるやつ。

 

そして、5回のプレイで運良く当たり穴に入りました。

甘め設定たこ焼き台景品ゲット

 

景品ゲット

ゲットしやすさは倍、というのは言い過ぎかもしれません。

埋まったピンポン玉の上に、どんどんピンポン玉が乗ってる所も見るので。

 

 

獲得前と獲得後の様子

当たり穴に入ったのは運が良かっただけだと思いますが、

それでもやっぱり、半分近く穴が埋まってたのが大きいと思いました。

甘め設定たこ焼き台前

甘め設定たこ焼き台アップ後

 

 

今回の獲得景品

郵送されてきた箱は小さく、窮屈そうに詰められていたようです。

開けて取り出してみると、約50cmというだけあって、大きいですね。

タイクレ限定ぬいぐるみ

ぼくは良い感じだと思いますが、どうですか?

 

 

さいごに

甘め設定台はたこ焼き台も狙い目!?という事で書いてみました。

 

約半分埋まっているので、かなり取りやすいと思います。

やっぱりやるなら、取れないより、取れる方がいいですからね!

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

スマホ版『タイトーオンラインクレーン』ページ