ドン・キホーテ仙台南店内のゲーセン(ホワイトベース)で取れた、ハロウィン福袋の中身はこんな結果だった

ハロウィン福袋

今回ハロウィン福袋をゲットできた店舗は、ホワイトベース仙台南店です。

 

 

という事で~、気になる中身は~~、こちらです!!!

ハロウィン福袋中身

 

・・・・・/(^o^)\オワタ

 

特に欲しい感じの物は無かった(;・∀・)

 

お菓子詰め合わせならいいな~と楽しみにしてたのですが(笑)

 

ゲーセンの福袋ってこういう感じなんですね。

 

一応、次で1個ずつ紹介しておきます。

 

 

獲得品紹介

1.ルイージフィギュア

マリオルイージワリオワルイージ4種類があるようですね。

ワリオワルイージよりかは良かったと思います(;・∀・)

ルイージフィギュア

 

 

2.投げて!弾ける!ボムボール

「何度も遊べる水風船」みたいな感じだと思います。

小学生の頃、近所の上級生に水風船投げられて遊んでた?記憶があるような。

・・・多分そういう感じに遊ぶのでしょう(;・∀・)

ボムボール

 

 

3.ワンピースウタフィギュア

コンビニとかに売ってそうな小さいやつですね。

映画は見てないですが、ワンピースではサンジが好きです。

ワンピースウタフィギュア

 

 

4.ブルブルくん

「ブルブルブルブルアイアイ、ブルベリアイ」のCMでおなじみのキャラクター。

ブルブルくんっていうんですね。ブルーベリーアイだと思ってた。

髪の毛と手足とればぷよぷよみたいになりそうです。

うちの猫はブルブルくんに興味を示しました。

ブルブルくん

ブルブルくんと猫

 

 

5.アイアイちゃん

ブルブルくんの彼女でしょうか?知らんけどw

ラズベリーアイストロベリーアイとかだと思ってました。色的に。

アイアイちゃん

 

6.ガラポン券5回分

ガラポンに5回挑戦できます!

景品の内容は見てませんでしたが、5回全部はずれで、うまい棒5本になりました!

ハロウィン福袋

 

7.ブラックサンダー

・・・おいしかったです!

 

 

ハロウィン福袋獲得の詳細

今回ハロウィン福袋を獲得したのは、『たこ焼き台のクレーンゲームです。(こういうの)

たこ焼き台

クレーンを動かしてピンポン玉を掬い、当たりの穴に入ったら景品ゲットです。

 

ピンポン玉にはそれぞれ、番号が書いてありました。

当たりの穴に入ったピンポン玉の番号景品が変わります。

  • 1~3番豪華景品?
  • 4~20番普通景品?(今回獲得した方)

ハロウィン福袋

パッケージの豪華そうな感じと、外側のガラポン5回分ブラックサンダーに惹かれましたね。

 

 

さいごに

というわけで、ドンキのゲーセンでゲットした、ハロウィン福袋の中身の紹介でした。

 

今回は、500円の6回プレイくらいで運よくゲット出来ました。

ゲット後、中身を楽しみにしていましたが、上で紹介した通りでしたw

 

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。