『フロッグパズル』でパズル作成してみた②

ゲームアプリ『フロッグパズル』やってみた【一筆書きっぽいゲーム】

『フロッグパズル』でパズル作成してみた①

 

『フロッグパズル』で更にパズル作成してみました。

トップページのパズル作成 ⇒ 私のパズルのとこですね。

 

みんなのパズルに追加される事を目標に更に3つ作ってみました。

 

前回同様になるべく広くなり過ぎないように作りました。

今回も追加される事を願って3つとも送りつけます(笑)

 

 

今回も作ったパズルを記念に載せておきます。

 

  • STRAIGHT(真っすぐ)

 

 

  • STAIRS RETURN(階段戻り)

 

 

  • CACTUS(サボテン🌵)

 

日本語を翻訳しながら英語で付けたのですが、

意味があってるか分かりませんのでお許しを(;・∀・)

 

運が良ければ『みんなのパズル』に追加されるかもしれません。

その時はよろしくお願いします(笑)

現在2つ追加されてます!あざーす(∩´∀`)∩

 

『あ、あんたの楽しむ顔が見たくて作ってるわけじゃないんだからねっ!?』(オッサンです)

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。