『フロッグパズル』でパズル作成してみた①

ゲームアプリ『フロッグパズル』やってみた【一筆書きっぽいゲーム】

 

『フロッグパズル』でパズル作成してみました。

トップページのパズル作成 ⇒ 私のパズルのとこですね。

 

みんなのパズルに追加される事を目標に3つ作ってみました。

2つ追加されてました!あざーす(∩´∀`)∩

パズルが広いとやるのが面倒くさいかなと思うので、

あまり広くなり過ぎないように作りました。

 

追加の仕方はこれで合ってるかな?という感じですが、

作成後のパズル右上の紫のアイコンをタップ。

『デベロッパーに送る』をタップ。

 

・・作成したパズルはすぐにプレイ出来るわけではないんですね。

 

プレイしてもらうにはまだ時間がかかるようです。

まぁ、追加されるかもしれませんなのでダメかもしれません(笑)

 

せっかくなので作りたてホヤホヤの3つとも送りつけました(笑)

 

 

どんな感じのを作ったのか記念に載せておきます。

 

  • 水蜘蛛(忍者が水の上を歩くイメージ)

 

 

  • FORWARD AND BACKWARD(前進と後退)

 

 

  • DIRECTION ONLY(方向のみ)

 

英語で付けた名前は翻訳しながら付けたのですが、

意味があってるか分かりませんのでお許しを(;・∀・)

 

運が良ければ『みんなのパズル』に追加されるかもしれませんので、

その時はよろしくお願いします(笑)

現在2つ追加されてます!あざーす(∩´∀`)∩

 

『べっ、別にあんたにやってもらいたくて作ったわけじゃないんだからねっ!?』(オッサンです)

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『フロッグパズル』でパズル作成してみた②