串揚げ食べ放題で思ったこと【バニラアイスうめえ】甘いものは別腹

 

食べ放題っていい響きですよね(・∀・)

すごく食べるわけじゃないですが、なにかと行きたくなります。

 

 

揚げ物食べ放題に二人で行った時の画像がありました。

 

 

持ってきた食材に白い液を付けて、パン粉?を付けて、揚げます

自分で揚げて育てる感じのやつです(笑)

 

ぼくは主に元を取れそうな肉類を攻めてます(;・∀・)

 

 

食材が小さいので揚げる工程が結構面倒です(;´∀`)

下品に一度に大量に揚げてました(;^ω^)

 

 

肉類は最後の方は気持ち悪くて食べれないですね。

後半は主に野菜を食べてました(;´Д`)

 

女性と二人で100本ほど食べました。

 

 

 

揚げ物食べ放題に行って思った事は

 

 

 

バニラアイスうめえw

 

でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください