『ファイナルデスティニー』攻略 モンスターハント【ゴブリンキャンプ】と【武器合成】

ゲームアプリ『ファイナルデスティニー』の攻略について書いています。

『ファイナルデスティニー』攻略情報まとめ【少しずつ更新予定】

セットについて
オプションと強化

 

プレイする上での参考になれば幸いです。

 

ゴブリンキャンプ

挑戦するには70レベルを達成する必要があります。

ゴブリン200体ゴブリンキャンプ2体を倒しましょう。

クリアすると武器を合成できる『ゴブリンの黄金アンビル』を使用できます。

 

ゴブリンキャンプは固定された2体のボスです。

攻撃が単調なため特に説明することもありません。

 

入手可能な遺物

ゴブリンキャンプから入手できます。

 

武器の合成

ゴブリンキャンプ2体を倒すと武器を合成できる『ゴブリンの黄金アンビル』を使用できます。

武器を合成するには、装備している合成元になる武器合成する武器LV99にしておく必要があります。

合成すると、装備している合成元の武器は残りますが、合成する武器は無くなります

また、レジェンド石青い宝石などの材料も必要になるので用意しておきましょう。

 

魔法効果の追加

武器を合成すると武器の法効果が追加されます。

追加される魔法効果ボス武器などのクイックヒットコンボ追加攻撃などのものです。

ただし、魔法効果敵に特定回数ヒットしないと発動しません(例外有り)
CHALLENGE TOWERの追加攻撃のようにはなりません)

発生に必要なヒット数合成元の武器合成する武器で変わるようです。

そして、武器に合成できる魔法効果は1つだけです。

1つの同じ装備に2回合成しても、後に合成した魔法効果で上書きされます。

 

魔法効果の例外

『ダークナイトソード』発生に必要なヒット数の例外となります。

同じ武器同士を合成する場合は魔法効果が強化され、ヒット数による追加発生がありません

 

モンスターハントの弱点武器

特定のモンスターハントのボスには、弱点装備を合成すると+50%ダメージを引き継げるようです。

ただし、+100%ダメージの武器+50%ダメージは乗らないようです。

その場合は元々の+100%ダメージが優先されます。

 

さいごに

ゲームアプリ『ファイナルデスティニー』の攻略について書いています。

ここではモンスターハントゴブリンキャンプ武器合成についてまとめました。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

セットについて
オプションと強化

 

『ファイナルデスティニー』攻略情報まとめ【少しずつ更新予定】