『ファイナルデスティニー』ソウルストーンとソウル効果【ソウルストーン平均LV80~88】

ここではソウルストーンソウル効果についてまとめています。

 

ソウルストーンについて

ソウルストーンCHALLENGE TOWER10の倍数フロアで獲得できます。

ソウルコレクターボスからのドロップ、またはボス鍵やワールドボス鍵が必要な宝箱で入手できます。

同じフロアの再挑戦は可能ですが、階数が上がるとソウルストーンのレベルも上昇します。

 

ソウルストーンの恩恵

リストに載っている4種類のソウルストーンを組み合わせる事でソウル能力が得られます。

得られるソウル能力は、装備した4つのソウルストーンの平均レベルまでです。

ソウルストーンの平均レベルがあがるとソウル能力値も上昇します。

 

また、ソウルストーン古代レジェンド等級もあります。

古代レジェンド等級を装備した分だけ、50%~70%などの幅のある数値が上昇します。

 

ソウルストーン効果は現在設定している1セット

ソウルストーンで4つのセットが作れますが恩恵を受けられるのは選択している1セットのみです。

武器に合わせて、有効なソウル能力を選択して戦いましょう。

 

なお、装備したソウルストーン1個を外す際には青い宝石100個が必要になります。

 

ソウル効果と上昇ステータス

ソウル効果の上昇ステータスが気になる方用に、参考までにソウルストーンレベル平均8088の画像を載せています。

今後どのソウル効果を使うかなどを検討してみてください。

 

1 ソードマスターのソウル

2 スレイヤーのソウル

3 魔法騎士のソウル

LV80ソウル効果刃の回転はCHALLENGE TOWERのようにクールタイムがあります。

4 ガーディアンのソウル

5 ウォーリアのソウル

6 パラディンのソウル

7 レンジャーのソウル

8 アサシンのソウル

9 リッパーのソウル

10 レッドナイトのソウル

11 ブルーナイトのソウル

12 シルバーナイトのソウル

 

さいごに

ゲームアプリ『ファイナルデスティニー』の攻略について書いています。

ここではソウルストーンソウル効果についてまとめました。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

『ファイナルデスティニー』固有装備まとめ【ボス装備・TRAP DUNGEON・モンスターハント】

『ファイナルデスティニー』遺物と上昇ステータスまとめ【アーティファクト】

『ファイナルデスティニー』攻略 ~育成に詰まった時に参考にして欲しい事まとめ~【初心者向け】

『ファイナルデスティニー』攻略情報まとめ【少しずつ更新予定】