『ファイナルデスティニー』攻略 ~章9恐怖の森~【マップ攻略情報】

ゲームアプリ『ファイナルデスティニー』の攻略について書いています。

『ファイナルデスティニー』攻略情報まとめ【少しずつ更新予定】

 

プレイする上での参考になれば幸いです。

 

章9恐怖の森マップ

見づらくて申し訳ないですがマップを2つに分けています。新しく追加されたバトルステージは反映していません。

章9map1

章9map2

 

ボスドロップ品

章9恐怖の森ではボス共通で恐怖の鍵をドロップします。

恐怖の鍵

 

遺物と装備

反撃の手袋 超自然のネックレス

『超自然のネックレス』石化・クモ糸・氷結などの拘束スキルを受けた時、すぐに脱出できるようになります。

近距離の敵にダメージを与えて吹き飛ばします。

 

古いペンダント 魂のリング

『魂のリング武器防御成功時:魂の剣攻撃をします。

防御時の魂の剣は1本で1ヒットです。

 

魔法の矢

『ダークハンターセット』セット装備:マジックランチャー上限+1が付いています。

 

WORLD BOSS デスロード

君主の鍵 ブラックジュエリー 魂の剣

『魂の剣』クイックヒットコンボとコンボスマッシュ時に3つの魂剣攻撃をします。

魂剣は上に出た後、やや中距離までの敵を狙って攻撃します。

同じ武器合成時:魂剣が1個追加されます。

 

TEMPLE OF ABILITY

新しいスキルスキルルーンを習得します。

赤っぽい本スキル習得灰色の本スキルルーン習得です。

 

『ファイナルデスティニー』スキル習得のためのパズルの解き方【TEMPLE OF ABILITY】

 

TEMPLE OF ABILITY① 

『マジックランチャー』を習得します。

複数のマジックランチャーが敵を攻撃します。ATK:0.7%(70%?)

 

  • スキル使用時、数字分のマジックランチャーを出しクールタイムが初期化されます。
  • クールタイム毎にマジックランチャーが1つ充填されます。(初期上限4)
  • 一つあたり4回攻撃します。
  • クリティカルは発生しません。

 

TEMPLE OF ABILITY② 

『マジックランチャー』の最大数+1増加。

上限4 ⇒ 上限5 になります。

 

TEMPLE OF ABILITY③

『マジックランチャー』のクールタイムが20%減少。

クールタイム3秒 ⇒ クールタイム2.4秒 になります。

 

TEMPLE OF ABILITY④

『マジックランチャー』攻撃の持続時間が増加します。

攻撃回数4 ⇒ 攻撃回数5 になります。

 

【HARD】TEMPLE OF ABILITY

ハードモードでは4番目のスキルルーンを習得できます。

 

始めの方に載せているノーマルマップ画像の位置で表すと、

TEMPLE OF ABILITY③の位置で習得可能です。

 

【HARD】TEMPLE OF ABILITY③

『マジックランチャー』スキル使用時の数量×5%マジックランチャーのダメージ増加

  • 5個溜まった状態で使用 ⇒ マジックランチャーの威力25%増加
  • 1個溜まった状態で使用 ⇒ マジックランチャーの威力5%増加

という事のようです。ステータスの攻撃力に変化はありません。

 

TRAP DUNGEON

奥の装備を入手するためには2種類の鍵が必要になります。

章9は【章9の鍵と章9ワールドボスの鍵で開くことができます。

章9TRAP DUNGEON

 

鍵を開けると『マジックサファイアリング』を入手できます。

 マジックサファイアリング

魂の剣+1、マジックランチャー上限数+1の効果が付いています。

 

さいごに

ゲームアプリ『ファイナルデスティニー』の攻略について書いています。

ここでは章9恐怖の森マップについてまとめました。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

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