アプリ『ANTISTRESS』やってみた【なにこれワロタw】

『ANTISTRESS』というゲームアプリ?をやってみました。

気持ちの良い効果音と、意味が分からなくて笑えますw

平和的で笑えるのでストレス解消になるのかもしれませんねw

 

大体の感想としては、

「なにこれww」

というものばかりです(;・∀・)

 

意味が分からなくてくだらなくて笑えてきますw

 

 

このアプリは無料で72種類プレイ出来ます。

 

ずっと下の方は有料みたいです。

 

遊び方楽しみ方はそれぞれw

それぞれの発想で楽しむ事が出来るのかもしれませんw

 

例えば、左上の茶色い四角いのをやってみると。

四角いのをドラッグして動かして、、、遊べますw

 

 

右上のスイッチのをやってみると。

スイッチやボタン?wを押して、、、遊べますw

 

 

蓮の葉のをやってみると。

水がピチャピチャ鳴ったり蓮の葉をぶん回して、、、遊べますw

 

 

丸い鉄の玉のをやってみると。

玉を飛ばして、、、遊べますw

そして驚いたのが、スマホ画面を傾けると鉄の玉が傾けた方に転がって行きますw

なにこれwwなぞの技術ww

 

 

 

別のをやってみる度に、

「だwかwらwなwにwこwれw」

って感じのものばかりですw笑いが込み上げてきますw

 

他にどんなのがあるかというと。

 

歯車を回したり。

 

魚に餌をやったり脅かしたり。

 

エアーパッキンをプチプチしたり。

 

かなづちで釘を打ったり。

 

花火を打ち上げたり。

 

無料で72種類出来るので無意味なのが沢山ありますw

動かした時の動きも無駄に本格的に作り込まれていますw

知育になったりするんですかね( ´ー`;)

 

大体音が出るのでそういうのを楽しむのかもしれません。

咀嚼音だとか家事をしてる音だとかで癒される人も居るみたいですし(;・∀・)

 

最初の方は笑えますが後半になると飽きがくるかもしれません(;・∀・)

 

さいごに

発想が面白かったですw

ただただくだらなくて笑えてきますw

次はどんなのだろうと面白いものを見せてくれるのかわくわくしましたw

 

効果音なぞの技術が楽しめますw

みなさんのストレス解消になるかわかりませんが興味があればやってみて下さいw

 

それではみなさんも楽しんでお過ごし下さい。