『迷宮伝説』有料プレイで変わる事【広告無しでサクサクプレイ】

ゲームアプリ『迷宮伝説』有料購入で変わる事について書きます。

ほぼ購入時の画面に書いてある通りです。追加で魔物の島の広告がなくなります。

 

迷宮クリアで表示される広告や、

[広告を見て復活]などの選択によって表示される広告ですが、

有料購入すると広告表示がなくなるのでサクサク快適にプレイ出来ます。

 

有料プレイになってからは、ほぼスルーしていた村の宝箱も開けるようになりました。

個人的にはボスドロップのお守り作成や強化でボス連する人は特に、

広告表示がなくなって嬉しいのかなと思います。

 

既に出ていますが有料購入で変わった事を順に書いて行きたいと思います。

 

広告を見なくてもコンティニューが可能になる

迷宮でちからつきても広告無しで復活出来ます。

迷宮を進めているとこんな時があります。

  • 「あと少しでボス倒せたのに・・」
  • 「あともうちょっとでボス部屋まで辿りつけたのに・・」

 

そんな時に「面倒だし広告を見て復活するか・・」という事もなくなります。

ただ単に復活出来ます。通常プレイ時のようにHPフルで傷薬1個追加で復活です(復活は1回のみ)

 

通常プレイでは広告を見るという代償を払っていたのが無くなるので、

なんかヌルゲーになったように感じました(;・∀・)

 

広告を見なくても村の宝箱が開けられるようになる

村左上にある宝箱を広告無しで取得可能になります。

 

通常プレイでは宝箱の中身を手に入れるためには広告を見なくてはいけません。

 

有料プレイでは調べるだけで中身が入手できます。

 

ちなみに村の宝箱は入手5分後に再出現するようです。

 

広告を見なくても鉱山で受け取る鉱石が2倍になる

以前は広告を見ると鉱石を倍受け取れるだったと思いますが、

有料プレイでは鉱石を受け取るだけで倍貰えます

 

よく強化をする人にとっては強化も捗ると思います。

 

ステージクリア及びゲームオーバー時の広告が表示されなくなる

通常プレイではクリア時などで広告が表示されていましたが、

有料プレイではそれらの広告が表示されなくなります。

 

ボスドロップ素材のお守りを作成や強化したくてボス連する時には、

素材がドロップせず広告が表示されるわで嫌になる事もあると思います。

 

個人的には、有料プレイで迷宮の広告が無くなるのが特に助かります。

 

広告を見なくても別の魔物を探せる

以前は広告を見て魔物を探すだったと思いますが、

有料プレイでは広告無しで魔物を探せます。

[別の魔物を探す]は1回押すと消えますが、10分後に再表示されるようです。

 

ちなみに、「魔物を探し中だよ また後で来てくれ」の時に、

弱いボスなどを倒して戻ると魔物を見つけた状態になっています。

迷宮をクリアするごとに既に居た魔物も入れ替わるようです。

 

さいごに

『迷宮伝説』の有料にすると変わる事についてまとめてみました。

 

煩わしい広告表示無しでゲームを楽しみたい!

という人は有料プレイを検討してみてはいかがでしょうか。

個人的には懐かしいファミコンソフトを買ったという感じです(笑)

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

『迷宮伝説』攻撃方法+技・呪文【武器毎に解説】

『迷宮伝説』究極クリア後【試練モード】

『迷宮伝説』個人的おすすめ装備【初心者向け】

『迷宮伝説』武器の能力まとめ【能力解説付き】

『迷宮伝説』各難易度のボスドロップ率まとめ【通常モードで検証】