『ファイナルデスティニー』レベルアップのメリット

ここではレベルアップのメリットについてまとめています。

現在のプレイキャラは80レベルが上限です。

 

ステータス上昇(体力)

レベルが上がると体力が20ずつ増加します。

・・・ステータスについては残念ながらこれだけです(;・∀・)

 

ダンジョン入場

10レベルを達成すると入れるようになります。

ダンジョンは矢タワー・ボスダンジョン・トラップダンジョンの3種類あります。

3種類それぞれを1日1度ずつクリアできます。

クリア後は金宝箱が確定で、エピック装備以上が入手できるようです。

 

装備の揃っていない序盤に利用すると思います。

後半では、ボスなどから入手できる固有の装備が優秀なので利用しなくなるはずです。

 

落ちる装備レベルが上昇

レベルを上げるメリットで最も大きいのはこれだと思います。

レベルが低いうちは装備も低レベルの物しか落ちません。

レベルが高くなるにつれて落ちる装備のレベルが上昇します。

 

現在のプレイキャラは80レベルが上限です。

80レベルでドロップする装備レベルは60~69の範囲です。

なお、装備は99レベルまで強化することができます。

 

強化費用を抑えられる

落ちる装備レベルが上昇することで強化にかかるコストが抑えられます

 

オプション効果上昇

装備オプションの攻撃力増加、体力増加、防御力増加一定レベル毎に増加していきます。

そのため、レベルを上げた方が落ちる装備レベルが上がりオプション効果も高まります。

 

装備売却額の増加

装備レベルが高くなると装備売却時のコインが多くなります。

レベルを上げた方がよりコインを稼げるようになります。

 

高難易度ステージに挑戦できる

一応書くだけなので、ここはスルーしてもらって良いです。

 

レベルを上げるとモンスターハントヘルモードに挑戦できます。

それらでは強い装備が入手できますが、ボスはとても強いです。

先に入場できるレベルに到達すると思いますが、まず歯が立ちません。

 

高難易度ステージをクリアするためには、

遺物集め良いオプション装備を入手装備の強化などしないと厳しいです。

やり込み好きな方は是非強くなって挑戦してみてください。

 

さいごに

ゲームアプリ『ファイナルデスティニー』の攻略について書いています。

ここではレベルアップのメリットについてまとめました。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

 

『ファイナルデスティニー』攻略 ~育成に詰まった時に参考にして欲しい事まとめ~【初心者向け】

『ファイナルデスティニー』攻略情報まとめ【少しずつ更新予定】