約1カ月の自転車旅で撮った画像(宮城~福岡)【中サイズ約350枚】

 

 

 

ぼくは宮城から福岡まで1カ月ほど自転車で旅をしました。
(写真の日付から4/7~5/1の25日間のようでした。)

 

通ったルートとしては大雑把にこんな感じです。

 

旅用にせっかくなのでとデジカメを買いました。

普段写真を撮らないぼくが撮った写真画像を貼っています。

 

画像は中サイズにしてあります。(画像350枚ほどです)

 

同じ内容で大きいサイズの画像を載せたものもあります。じっくり見たい場合はこちらをどうぞ。

約1カ月の自転車旅で撮った画像(宮城~福岡)【大サイズ】

 

時系列順に並べています。暇つぶしにでもどうぞご覧下さい。

 

 

                                                                                               

 

 

 

以上カメラ初心者のぼくが撮った、宮城から福岡までの写真画像でした。

・・神社多めですね(;・∀・)

 

 

・・ちなみにマイベスト神社京都の天橋立神社でした(笑)

 

薄暗い中で神々しい雰囲気が漂っていてバランスも良くて綺麗だと思いました。

 

・・まあ、神社に詳しいわけでもないんですけどね(;・∀・)

 

ここまで見て頂いてありがとうございました。