川をショートカット?する工事車両を発見【多分水浴びではない】

 

 

 

 

 

・・ある晴れた日。

 

浅そうな川を工事車両が通って行った。

 

 

バシャバシャ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン

 

 

 

 

 

キャタピラ付きの軽トラックみたいな形状。

 

 

拡大すると近くにキャタピラの跡が付いていますね。

何回か通っているようです。

 

ショートカットでしょうか。

 

対岸から運搬し終わった帰りですかね?

 

 

 

よくわかりませんが、

 

 

水浴びしてるようで気持ちよさそうでした

バシャバシャ ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください