ぼく自身や周りであったお酒の失態【お酒の飲みすぎに注意しよう!】

お酒

疲れが溜まりがちなあなたへ!「しじみにんにく卵黄」

 

みなさんもお酒で色々な経験があると思います。

 

ぼくが酔っぱらって起きた事の話や、

周りの人が酔っぱらって起こした話を書いていきます。

みなさんもお酒の飲みすぎには注意しましょう!(笑)

 

ぼくの酔っぱらった話

ぼくは普段お酒は飲みません。

ですが、仕事上、お酒を飲んでいた時期が2年ほどあります。

その時の酔っぱらった話を書いていきます。

 

記憶を無くす

記憶が無い空白部分は思い出せません。

迷惑かけていないか、変な事をしていないか心配になります(;’∀’)

 

物を無くす

ぼくは財布などが入ったリュックを2回無くしました(;’∀’)

1回は親切な人が警察に届けてくれて見つかりました。

  財布を落としたこと(親切な人がいました)

 

眠くなる

ぼくはお酒を飲むと眠くなります。

仕事中にもかかわらず、トイレで便座に座って寝ていました(˘ω˘)

外から呼びかけられても気づかず、
鍵を開けられて写真を撮られたりしたようです(笑)

 

外で寝る

冬場に服一枚で外で寝てた事があります。

店の中で寝ていて外に出されたのか、
自分で外で寝たのかわかりません。

起きてから家に帰るまで寒い思いをしました(笑)

 

電車で寝過ごす

家に帰るための電車に乗り、降りる駅から30分ほど寝過ごしました。

戻る電車に乗り換え、そこで更に降りる駅を寝過ごし、

結局1往復しました(笑)

 

その後、仕事場の近くに引っ越しました。

 

泣く

怒られて目の前で泣きました。

恥ずかしさが薄れるんでしょうか。

 

見た目がひどい事になる

髪形がライオンみたいになってたらしいです。

顔ももちろんひどい事になっていると思います(;^ω^)

 

同じ話をする

何回も会う人に対してですね。

 

「その話4回聞いたー」とか言われました。

自分では話した記憶が無いんですよね(;’∀’)

 

周りの人の酔っぱらった話

会社の付き合いとか、居酒屋で働いた時とか、飲む仕事の時とか、

ぼくが見てきた周りの人の酔っぱらった話になります。

 

性格が豹変する

普段冗談を言う人なのに、お酒が入るとガチギレします。

攻撃的な口調になるし、暴力的になるし、

ギャップが凄いので怖いです(||・∀・)苦手でした。

 

酔い潰れる

席で寝てたり、吐いてたり、倒れて?たりします。女性でも同じです。

店内ならいいですが、外では危ないと思うのでタクシーで帰って下さい(・ω・)

 

漏らす

小の方ですね。わざとではないと思います。

 

寝坊して仕事を休む

飲みすぎて爆睡して寝坊したようです。

体調不良という事にして仕事を休んだようでした(;^ω^)

 

記憶を無くす

その人は、ほぼ目が閉じた状態で歩いてました。

タクシーに詰め込もうとしましたが、
「大丈夫帰れる」と言って歩いて行きました。

多分どこかでタクシーに乗って帰ったと思いますが、
記憶が無いと言ってました。

 

ぼくもこんな感じだったのかなと思います(;・∀・)

 

さいごに

お酒は自分のペースで飲みましょう!

記憶が無くなるまで飲むのは危ないです!

帰りはタクシーを使いましょう!

財布を落としたこと(親切な人がいました)

 

 

疲れが溜まりがちなあなたへ!「しじみにんにく卵黄」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください