『アークナイツ』<物資調達>戦術演習 LS-3 ~陣地戦演習~【☆3以下攻略】

ゲームアプリ『アークナイツ』のプレイ記事です。

☆3以下のオペレーターでクリアを目指します。

 

スキルランク1、潜在能力未強化です。

 

LS-3 陣地戦演習 推奨平均レベル【LV.40】

『コストが自然回復せず、敵を倒す度にコストが回復します。』

オリジムシなどの敵が一気に攻めてきます。防御力のある機動盾兵も出てきます。

そのため、範囲攻撃の術師オペレーターを入れるのが良いと思います。

 

クリアの配置例

入れ替えをしています。

①⇦フェン(先鋒)【LV.30】

②⇨プリュム(先鋒)【LV.30】

③⇨レンジャー(狙撃)【LV.30】

④⇦ドゥリン(術師)【LV.30】

⑤⇨12F(術師)【LV.30】

⑥⇧ラヴァ(術師)【LV.30】

フェン撤退 同じ位置に⇦ノイルホーン(重装)【LV.30】(プリュム撤退)

⑧⇧クルース(狙撃)【LV.30】

⑨⇩アドナキエル(狙撃)【LV.30】

⑩⇦ハイビスカス(医療)【Lv.30】

 

敵で遠距離攻撃をするのは1体のドローンだけのようで、

遠距離オペレーターは安全に攻撃出来ます。

敵が多いので一気に倒せるように範囲攻撃オペレーター2体配置しています。

 

また、後半では攻撃力の高い伐採者も出てくるので、

重装オペレーターを配置しないと厳しいと思います。

 

 

戦術演習(常時開放)推奨平均レベル【LV.1】~【昇進1 LV.50】

 

さいごに

『アークナイツ』の攻略について書いています。

敵が強く難しい時は、レベルを上げるとクリアが楽になります。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『アークナイツ』攻略まとめ【少しずつ更新中】