『アークナイツ』公開求人指名券を使用時に募集出来るオペレーター【一部の公開求人オペレーター】

ゲームアプリ『アークナイツ』「公開求人指名券」について書いています。

 

公開求人指名券で募集出来るのは公開求人で募集出来る一部のオペレーターだけです。

どのオペレーターを入手できるか参考にしていってください。

 

公開求人☆3指名券Ⅰ

「購買部」<資格交換所>タブにある一般資格証2フェーズ目で購入できます。

購入には一般資格証200個が必要になります。

 

入手できるのは以下の☆3オペレーターになります。

 

どのオペレーターも公開求人で出やすいので購入の必要性は特に無いと思います。

 

公開求人☆4指名券Ⅰ

「購買部」<資格交換所>タブにある一般資格証2フェーズ目で購入できます。

購入には一般資格証750個が必要になります。

 

入手できるのは以下の☆4オペレーターになります。

 

これらのオペレーター公開求人募集条件タグ組み合わせでそこそこ狙えます。

『アークナイツ』<公開求人>で募集出来るオペレーター一覧とタグごとに募集出来るオペレーターまとめ

 

ただし、募集条件タグ組み合わせで狙えない場合の☆4オペレーターは出にくいです。

一般資格証750個に見合うかは分かりませんが、欲しいオペレーターがいるならいかがでしょうか。

 

公開求人☆5特別指名券

公開求人300回1000回勲章副賞として貰えます。

ホーム画面左下の方にある「情報」栄光の軌跡 > 功績勲章一覧で確認できます。

 

☆5オペレーターの ヴァルカン or インドラ のどちらか1名をスカウト出来ます。

 

公開求人を続けていれば公開求人☆5特別指名券2つもらえます。

時間はかかるかもしれませんが上記2名のどちらのオペレーターも入手が可能です。

 

さいごに

『アークナイツ』「公開求人指名券」について書きました。

 

欲しいオペレーターがいた場合には購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『アークナイツ』<公開求人>タグの組み合わせで欲しいオペレーターを狙う【募集条件タグの活用】

『アークナイツ』☆3以下オペレーター攻略まとめ【少しずつ更新中】