『アークナイツ』<物語> 第二章 相思相殺 S2-5 ~術師-1~【☆3以下攻略】

ゲームアプリ『アークナイツ』のプレイ記事です。

☆3以下のオペレーターでクリアを目指します。

 

初期オペレーター・物語入手オペレーターを使用しています。

スキルランク1、潜在能力未強化です。

 

S2-5 術師-1 推奨平均レベル【LV.30】

右下の敵出現地点から上級術師2体出てきます。

 

開始早々から出てくる上級術師1体は左に進んで止まり、

中盤で出てくる上級術師もう1体は上の方に進んで止まります。

 

どちらの上級術師も一定の位置まで進むと待機します。

 

クリアの配置例

入れ替えをしています。

①⇧フェン(先鋒)【LV.20】

②⇩クルース(狙撃)【LV.20】

③⇧レンジャー(狙撃)【LV.20】

④⇦ドゥリン(術師)【LV.20】

⑤⇩ハイビスカス(医療)【Lv.20】

⑥⇩メランサ(前衛)【Lv.20】

⑦⇩アンセル(医療)【Lv.20】

⑧⇨アドナキエル(狙撃)【LV.20】

フェン撤退 同じ位置に⇧ノイルホーン(重装)【LV.20】

 

上級術師攻撃範囲に入らない配置に悩みました。

 

プレイ中によく思う事ですが、

最初は何をやっても無理なんじゃないかとも思っていましたが、

最後は今までの苦労は何だったんだというくらいに安定しました。

 

使用できるオペレーターを決めている状態のプレイなので、

毎回詰将棋のような感じに思えますね。

 

・・(;´∀`)詰将棋全然やった事ないですけど。

 

前へ

『アークナイツ』<物語> 第二章 相思相殺 2-4 ~ペンギン急便~【☆3以下攻略】

次へ

『アークナイツ』<物語> 第二章 相思相殺 S2-6 ~術師-2~【☆3以下攻略】

 

さいごに

『アークナイツ』の攻略について書いています。

敵が強く難しい時は、レベルを上げるとクリアが楽になります。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『アークナイツ』攻略まとめ【少しずつ更新中】