『アークナイツ』<物語> 第三章 起死回生 S3-5 ~偵察-3~【☆3以下攻略】

ゲームアプリ『アークナイツ』のプレイ記事です。

☆3以下のオペレーターでクリアを目指します。

 

スキルランク1、潜在能力未強化です。

 

S3-5 偵察-3 推奨平均レベル【昇進1 LV.35】

敵が進攻してくるのはグルッとなった一本道です。

オリジムシ狂暴猟犬ドローンなどの敵が大量に攻め込んできます。

最後の方でブッチャー4体敵出現地点付近で待機したあと並んで歩いてきます。

『真の実力が試される。』だそうです。

 

クリアの配置例

入れ替えをしています。

①⇧フェン(先鋒)【昇進1 Lv.30】

②⇧クルース(狙撃)【昇進1 Lv.30】

③⇨アドナキエル(狙撃)【昇進1 Lv.30】

④⇨ハイビスカス(医療)【昇進1 Lv.30】

⑤⇨カタパルト(狙撃)【昇進1 Lv.30】

⑥⇨ラヴァ(術師)【昇進1 Lv.30】

⑦⇨12F(術師)【Lv.30】

フェン撤退 同じ位置に⇧ビーグル(重装)【昇進1 Lv.30】

(ドローンが行った後)⑨⇨アンセル(医療)【昇進1 Lv.30】

 

『真の実力が試される。』と書いてありましたが、

真の実力がありそうな配置が思いつきませんでした(;・∀・)

 

遠距離マスが所々あるので少しずつ敵を削るのが良いのかもしれませんが、

敵の遠距離攻撃がチクチク痛いので火力を集中させる配置にしました。

ブッチャー4体も問題無く倒せました。

 

前へ

『アークナイツ』<物語> 第三章 起死回生 S3-4 ~偵察-2~【☆3以下攻略】

次へ

『アークナイツ』<物語> 第三章 起死回生 S3-6 ~集火-1~【☆3以下攻略】

 

さいごに

『アークナイツ』の攻略について書いています。

敵が強く難しい時は、レベルを上げるとクリアが楽になります。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『アークナイツ』攻略まとめ【少しずつ更新中】