『アークナイツ』<物語> 第四章 急転直下 S4-10 ~堅守-1~【☆3以下攻略】

ゲームアプリ『アークナイツ』のプレイ記事です。

☆3以下のオペレーターでクリアを目指します。

 

S4-9からスキルと潜在能力強化を始めました。

 

S4-10 堅守-1 推奨平均レベル【昇進1 LV.60】

『大量の精鋭たちが攻め込んでくる。』

耐久のある敵が下ルートにゾロゾロ出てくるので数で圧倒されます(;´Д`)

 

上ルートは敵の数が少なめですが、

サルカズ術師がちょこちょこ出て来るので配置に注意ですね。

 

クリアの配置例

入れ替えをしています。

①⇦フェン(先鋒)【昇進1 Lv.55】

②⇦クルース(狙撃)【昇進1 Lv.55】

③⇦アドナキエル(狙撃)【昇進1 Lv.55】

④⇩Lancet-2(医療)【Lv.30】

⑤⇩ハイビスカス(医療)【昇進1 Lv.55】

⑥⇧アンセル(医療)【昇進1 Lv.55】

⑦⇩ミッドナイト(前衛)【昇進1 Lv.55】

⑧⇦ポプカル(前衛)【昇進1 Lv.55】

⑨⇦カタパルト(狙撃)【昇進1 Lv.55】

フェン撤退 ⇦スポット(重装)【昇進1 Lv.55】

(スポットがサルカズ大剣士3体をブロックする辺り)THRM-EX(特殊)【Lv.30】

 

適宜スキルを使用しています。

配置後自爆するTHRM-EXに助太刀してもらいなんとか防げている感じです(;’∀’)

THRM-EXを編成せず色々試しましたが後一歩で防ぎきれませんでした。

 

サルカズ術師の拘束攻撃ミッドナイトが食らっています。

うまい配置が思いつかなかったので(;´∀`)・・。

 

前へ

『アークナイツ』<物語> 第四章 急転直下 S4-9 ~激昂-3~【☆3以下攻略】

次へ

『アークナイツ』<物語> 第四章 急転直下 4-10 ~風前の灯火~【☆3以下攻略】

 

さいごに

『アークナイツ』の攻略について書いています。

敵が強く難しい時は、レベルを上げるとクリアが楽になります。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『アークナイツ』攻略まとめ【少しずつ更新中】