『アークナイツ』<物語> 第二章 相思相殺 2-7 ~衛生管理~【☆3以下攻略】

ゲームアプリ『アークナイツ』のプレイ記事です。

☆3以下のオペレーターでクリアを目指します。

 

初期オペレーター・物語入手オペレーターを使用しています。

スキルランク1、潜在能力未強化です。

 

2-7 衛生管理 推奨平均レベル【LV.35】

敵の新型支援ドローンがやってきます。

新型ドローン周囲一定範囲内の敵の防御力を上げますが攻撃はしてきません。

 

敵が多くドローンもそこそこ出てきます。

『飛行ユニットを優先して攻撃』特性を持った、

狙撃オペレーターを入れた方がいいかもしれません。

 

クリアの配置例

①⇧レンジャー(狙撃)【LV.30】

②⇨ノイルホーン(重装)【LV.30】

③⇦ビーグル(重装)【LV.30】

④⇦クルース(狙撃)【LV.30】

⑤⇨12F(術師)【LV.30】

⑥⇧アドナキエル(狙撃)【LV.30】

⑦⇧ハイビスカス(医療)【Lv.30】

⑧⇦12Fドゥリン(術師)【LV.30】

 

自陣左を攻めて来る敵は攻撃力が弱いようで、

左側には医療の配置は必要ありませんでした。

 

敵が多いので倒すのに間に合わず抜かれたりしました。

そのため範囲攻撃オペレーターを配置してまとめて倒しています。

 

前へ

『アークナイツ』<物語> 第二章 相思相殺 TR-14 ~地形利用~【☆3以下攻略】

次へ

『アークナイツ』<物語> 第二章 相思相殺 S2-8 ~罠-1~【☆3以下攻略】

 

さいごに

『アークナイツ』の攻略について書いています。

敵が強く難しい時は、レベルを上げるとクリアが楽になります。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。

 

『アークナイツ』攻略まとめ【少しずつ更新中】