ゲームアプリ『エースアーチャー』やってみた

ゲームアプリ【エースアーチャー】をやってみました。

見た目が楽しそうですが放置ゲーみたいです。

 

進めて行くと色々な強化要素が解放されていきます。

適当に強化出来る所をポチポチしているとどんどん戦力が跳ね上がっていきます(笑)

 

 

異世界転生勇者のようなストーリーがあり、

装備や強化などの説明を交えながら進んでいきます。

 

 

初めは手動ですが、進めるとすぐに自動射撃出来るようになります。

 

 

 

自動射撃は便利ですが攻撃が遅いので、

ボス戦では手動で攻撃した方が良いですね。

ボスもそうおっしゃっています。

 

 

メイン画面はこんな感じです。

色々要素や素材があるようですがぼくもよく分かってません。

 

 

最初からメールでダイヤや召喚石が貰えるので序盤でも合計25回ガチャが出来ます。

鍛造ガチャ(武器)のリセマラは約5分。

召喚ガチャ(キャラ)のリセマラは約12分です。

他にも別の種類のガチャがありますがリセマラを許容できるのは上の2つだと思います。

ゲームアプリ【エースアーチャー】リセマラのやり方と流れ

 

 

序盤の様子

 

 

始めて3日目の様子

だいぶ戦力が上がってます。

 

序盤は進みが早いのでやる事も多いですが、

進めて行くとコアの欠片を集めないとやる事もなくなる感じでした。

そこから落ち着いて放置になりそうです。

 

リセマラのやり方を復習していたら誤ってデータを消しまい、

3日しかやってないのでなんとも言えませんが(笑)

 

 

一度課金するとどんどん課金してしまいそうなゲームだと思いますが、

まったりで良ければ無課金でも楽しめるのかなと思います。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。