みんなに見て欲しい個人的おすすめアニメ【ほぼコメディ】

ぼくはhuluに加入しています。そんな中で個人的におすすめしたいアニメを紹介します。

画像はクリックしたら商品ページに飛びます。ご了承ください。

 

Vivy -Fluorite Eye’s Song-

100年後に起こるAIの暴走を止めるため、歴史を修正しようとするAI達の話です。

 

アニメの話ですが、AIの進歩はすごいものです。

自由に動いて、会話をしたり、悩んだり、冗談や皮肉も言えたり。

未来のAIは感情を持っているように見えて、まるで人間のようです。

 

現実味がありそうな内容で、今の時代で見れて幸せな思いがありました。

 

バカとテストと召喚獣

個人的に最も面白いと思うアニメです。

話が面白く、テンポ感や声優の掛け合いがとても良いです。

笑えるシーンが多く、笑いのツボがマッチしている感じです。

 

変わったキャラや鼻血シーンも多いので苦手な人もいるかもしれません。

 

毎度!浦安鉄筋家族

ハイテンションさと勢いで笑わせてくれるアニメです。

1話あたりがとても短いのが残念ですが、面白さが凝縮されています。

 

他のシリーズも見れれば嬉しいのですがhuluで見れるのがこれだけのようで残念です。

 

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

慎重さとSっ気のある主人公とツッコミの出来る女神のコメディな話です。

 

序盤は主人公の慎重さに面倒臭さを感じるかもしれません。

それ以外はボケやツッコミのテンポが良く面白いです。

 

上野さんは不器用

現実を超越した発明品で好きなあの人に何かをさせたがるコメディな内容です。

乙女心なのか性癖なのか、内容は割と下ネタ的なものが多いです。

 

主人公の喜怒哀楽の切り替わりがギャップがあってかわいくも面白いです。

1話あたりが短いのでサクッと見れます。

 

推しが武道館いってくれたら死ぬ

タイトルからは真剣な堅いイメージを持ちましたが、笑える内容でした。

主人公達の推しのアイドルにかけるガチさがありますが、コミカルで笑える場面が多いです。

 

リアルのアイドルオタの事は分かりませんが、見てると充実してて楽しそうです。

 

盾の勇者の成り上がり

4勇者の一人、盾の勇者として異世界に召喚される話です。

 

主人公は不遇の扱いを受け、騙され、貶められ人間不信に。

仲間も居ない状況の中で、奴隷を購入し仲間にします。

根が優しい主人公と仲間達を応援したくなる内容で涙腺が緩みます。

 

宇宙戦艦ティラミス

タイトルとビジュアルはロボットアニメ感が漂いますが、コメディアニメです。

バトルシーンは少なく、割とくだらない感じの内容で笑わせてくれます。

 

1話あたりが短いのでサクッと見れます。

 

男子高校生の日常(2012年公開)

小・中学生ノリやボケの感じがするコメディアニメです。

男子高校生と言ってもカッコつけた感じが無く、ボケに対するノリが良いです。

 

ボケもツッコミもこなせる万能型のキャラが多く面白いです。

 

ノーゲーム・ノーライフ

ニートと引きこもりの天才兄弟ゲーマーの異世界召喚ものです。

扱うゲームはメジャーなじゃんけんチェスしりとりなどです。ただ、少し変わったルールがあったりします。

 

コメディな内容でパロディな所もあったりします。

ネットやゲームが好きな男性向けかもしれません。

 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

ゲームのネタプレイを見ているようなコメディアニメです。

 

リアルなフルダイブRPGで現実よりもクソゲーな状況を味わうと、現実がユルゲーに思える思考ですね。

ゲームを通して主人公の現実が良い方に変わる、良い終わり方だと思います。

 

ぐらんぶる

男性の全裸シーンやお酒のシーンが多いコメディアニメです。

スキューバダイビングに関する事は少なめです。

 

みなさんお酒は用量を守って飲みましょう(笑)

 

女子高生の無駄づかい

女子高校生達のゆるいコメディという感じの作品です。

色々なキャラが登場し、悪口にも思える変わった愛称で呼び合います。

 

落ち着いたテンションのキャラが多いので、少し物足りない感じもあります。

 

さいごに

みんなに見て欲しい個人的おすすめアニメを紹介しました。

今後もおすすめしたい作品があれば追加していきたいと思います。

 

それではみなさんも楽しんでお過ごしください。